top of page
  • kaigobenriya-nekos

【作業実績】2020.11.13 F様宅エアコンクリーニング


以前、ご利用してくださった方のご紹介で、F様宅のノーマルタイプエアコン2台のクリーニングをさせていただきました!



こちらは、エアコンを購入して2年くらいとのことでした。多少カビもありますが、埃が多い印象でした。こちらのエアコンをメインに使っているとのことで、やはり使用頻度が高いとたった2年でもそれなりに汚れが溜まってしまいますね。



洗浄後です。白いもやもやが取れました。


こちらのエアコンは結構長く使い続けているものとのことで、だいぶ汚れが溜まっていました。試運転した際に、埃なのかカビなのかファーっと舞い出てくるのが見えました。



もともとの黒色を取り戻しました。これで当分は快適に過ごしていただけるのではないかと思います。



こちらが本日の成果です。



F様もエアコンクリーニングが初めてとのことでした。


なかなか、お値段もそれなりにしますし、きっかけがないとやろうという気になりませんよね。


いろんなきっかけで、当店のサービスを利用してくださったのは何かのご縁だろうと思いますし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

また、お力になれることがありましたら、とてもうれしく思います!


本日はご利用いただきまして、ありがとうございました!




閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page